てぃーだブログ › チョウタロウ新聞 › 伊是名島

伊是名島

2008年09月21日

伊是名島

伊是名島

この時間が好きです、その後にくる寂しい夜も好きです。



Posted by chotaro at 22:42│Comments(7)
◆ この記事へのコメント
むむむ〜!
やっぱりチョウタロウさん、上等!!
なんでこんな瞬間がとれるんでしょうねえ。
それこそチョウタロウセンサーのなせる技なんでしょうか・・・
毎日楽しみにしてます。
Posted by soluna at 2008年09月22日 04:41
むむむ〜!
やっぱりチョウタロウさん、上等!!
なんでこんな瞬間がとれるんでしょうねえ。
それこそチョウタロウセンサーのなせる技なんでしょうか・・・
毎日楽しみにしてます。
Posted by soluna at 2008年09月22日 04:41
凄い頻度で更新中ですねぇ。

いつも楽しみにしてます。
Posted by ippei at 2008年09月22日 08:43
keikoです。
写真かっこいいです。
楽しみにしています♪
Posted by cafe GREEN GREENcafe GREEN GREEN at 2008年09月22日 16:48
solunaさん

ありがとうございます、前に見てると言っていたので更新してみました。
またごはん食べに行きます、その時はチョウタロウセンサーの犠牲になってくださいね(笑)

ippeiさん

はい、がんばって更新してます。
息切れするまで、ネタが尽きるまで写真載せていきます!!

keikoさん

今日妻とお店に行きました、またゆっくり遊びにいきます!!
Posted by チョウタロウ at 2008年09月22日 21:50
ユーヤです。
いい写真だー。
夕暮れの海ってなんであんなに和むんだろうね。
しばらく夕暮れ時の海行ってないけど、おかげで和んだー。
Posted by kuronekorhythmkuronekorhythm at 2008年09月25日 12:17
ユーヤさん

ありがとやんす、写真見てもらって和んだらうれしいス!!
ちかいうち、来月のイベントの話しましょ~ね。
Posted by チョウタロウ at 2008年09月25日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。