てぃーだブログ › チョウタロウ新聞 › 思い出に学校残したい。 by朝千代

思い出に学校残したい。 by朝千代

2016年05月10日

思い出に学校残したい。 by朝千代
思い出に学校残したい。 by朝千代

千代が「思い出に学校残したい」から写真らしてと言ってきた。
小学生で思い出もないだろー笑 と思ったけど
面白そうだから、仕事用のカメラを貸して一緒に行ってみた。

おかげでその時間を思い出に残せました。



Posted by chotaro at 23:12│Comments(3)
◆ この記事へのコメント
お久しぶりです。

息子君いいな~。
もう外部の足場も組まれてたので、
解体が始まるんでしょうね~。
私も最後にひと回りしたかったな。

奥様もそうですが、私も思い出の校舎。
丁度うちらが入学した時には
この校舎が竣工する前で、
入学式はこれの一つ前、
父の時代の校舎でした。

あの校舎もこの校舎も
写真の中でしか見る事は出来ないんですね~。

これからも
いい写真撮り続けて下さいね!
Posted by yayomi at 2016年05月11日 11:15
yamiさんお久しぶりでーす。
嫁さんから聞いたんですが、千代の写真を楽しみにしているみたいなので
今度、見せますね〜
家にも遊びに来てね。
Posted by chotarochotaro at 2016年05月16日 00:56
yamiさんお久しぶりでーす。
嫁さんから聞いたんですが、千代の写真を楽しみにしているみたいなので
今度、見せますね〜
家にも遊びに来てね。
Posted by chotarochotaro at 2016年05月16日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。