てぃーだブログ › チョウタロウ新聞 › パリ写真

パリ写真

2012年05月16日

パリ写真パリ写真
パリとロンドンに行ってきました。



Posted by chotaro at 12:07│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
チョウタロウ!!!
元気にしていますか?
カナダ在住のMです。フランスに行ったついでに
私の所にも寄ってくれたらよかったのに!?
沖縄の皆にも『何時でも遊びにおいでー♪」
って言って早15年、、、、、。
誰も来てくれません、、、寂し。

来年には帰国したいと思っているので会えるといいねー☆
Posted by やまぐすく茶 at 2012年10月13日 11:22
みーちー元気?
そーだねーなかなかカナダまでは行けないね〜
だけど、みーちーが居るうちには行きたいなーと思っているよ。
来年、来る予定なら時間合わせて会いたいねー!!

ちなみに、俺は元気です。
みちは元気?
Posted by チョウタロウ at 2012年10月15日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。